株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  湧水が池になって、、2、(カモが遊んでいます、、)

湧水が池になって、、2、(カモが遊んでいます、、)

CIMG7181-1.JPG17日、富士山本宮浅間大社の境内の中にある、湧水の池で、カモ鳥達が遊んでいます。水が澄んでいるから、カモが泳いでいる、その下を鯉がスイスイと泳いでいる姿も、しっかりと見えています。
2月18日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 湧水が池になって、、、、(風景が写って)  |  トップページ  |  次の記事 湧水が池になって、、3、(湧水の場に写る浅間神社、)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
つがいのカモでしょうか?
下の鯉が妬けていそうです、おしどりカモに。

Anonymous:

yokoさま
カモと鯉が様になっているでしょ。18日 東條初恵

TF:

澄んだ水。水鳥も鯉も幸せ。お水が冷たそうですね。シャッターのタイミングが、最高!

Anonymous:

TF:さま
澄んだ、お水にビックリしたでしょう。鳥達がお水の上でなくて、まるで地上を歩いているようですネ。19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)