株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  山梨掃除に学ぶ会、、、2  (トイレを磨いて心も磨こう)

山梨掃除に学ぶ会、、、2  (トイレを磨いて心も磨こう)

CIMG7117-1.JPG13日、午後5時、山梨掃除に学ぶ会10周年記念大会の前夜祭で、大勢の人とご挨拶しながら、交流を深めている代表世話人の、清水徹さんです。この人の熱い思いがあったから、10周年大会が開催されたことと思います。(写真左、手前です)一人の100歩より100人の一歩、、みんなで掃除をして日本を美しくして生きましょう。
2月13日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 山梨掃除に学ぶ会、、、1  (トイレを磨いて心も磨こう(  |  トップページ  |  次の記事 山梨掃除に学ぶ会、3  (鍵山秀三郎先生とツーショツト)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
100人の一歩を説いている清水徹さんの考え方に共感を覚えます。
しかし10年もこの道を続けておられる清水さんにはとても尊敬以上のものを感じます。

Anonymous:

yokoさま
清水徹さんの、いつも下向きの姿勢に、頭が下がりますネ。16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)