株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  日本最高のビール職人、、2 (山田一巳さんです)

日本最高のビール職人、、2 (山田一巳さんです)

CIMG7102-1.JPG北杜市、清里の萌木の村(村長 舩木上次さん)の所で、ブルーパブ.レストラン.ロツクの製造部責任者.山田一巳さんは、日本最高のビール職人です。手間をかけ無ろ過、非加熱処理により仕上げたビール。八ヶ岳の恵まれた天然水と、世界中からの厳選した最高の素材を使用し、全国酒類コンクールに於いて日本一を受賞し、日本最高のビールとなりました。ご注文はお早めに、電話0551.48.3522. FAX0551.48.3550です。(村長、特別価格です。)
2月13日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 日本一のビールを飲もうヨ、1<(萌木の村からのお知らせ)  |  トップページ  |  次の記事 山梨掃除に学ぶ会、、、1  (トイレを磨いて心も磨こう(  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
キリンビールに40年間も務め醸造一筋に打ち込んできた
山田一巳さん!日本一の人が清里に見えるなんてほんとうにビックリしました。

TF:

さすがですね。美味しいわけです。

Anonymous:

yoko様
こんなに素晴らしい人が清里にいたなんて、舩木さんに教えていただかないと、みんなが知らなかったですネ。16日 東條初恵

Anonymous:

TF:様
私は、昨年夏のフィールドバレエで、このビールに知り合いました。美味しくてビックリしました。16日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)