株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  花束の贈呈です、、、2  (大柴さん~大西さんへ)

花束の贈呈です、、、2  (大柴さん~大西さんへ)

CIMG6925-1.JPG6日、御勅使中学校第1期生の同窓会で、今回の幹事役を務めた、甲府地区の代表の、大西月子さんに、感謝の気持ちを込めて、大芝幸子さんから花束の贈呈を行いました。本当によく頑張って人集めをしてくださいました、大西さんの熱心な呼びかけで、今回、初めて参加してくださった人も、大勢いました。ありがたい感謝の気持ちで、いっぱいです。
2月6日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 御勅使中学校同窓会、1、(第1期生)  |  トップページ  |  次の記事 みんなで合唱です、、3   (僕も、私も、先生も、)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
70人もの集まり、初めての参加者もあったとのこと、幹事の方の大変なお骨折りと思われます。

Anonymous:

yokoさま
丁寧の幹事さんで、開催1年前から、通知で予定を知らせたり、3か月前から通知を出し、そのあとは、電話で、一人一人を追っていった様です。感心してしまいます。7日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)