株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  白根地区市民文化祭、、、1 (踊りは、グーチョキパー)

白根地区市民文化祭、、、1 (踊りは、グーチョキパー)

CIMG6933-1.JPG6日~7日、両日に渡り、白根桃源文化会館に於いて、白根地区市民文化祭が開催され化した。展示会場には絵画、盆栽、短歌、書道、活花、絵手紙、工芸等、沢山の作品が展示されました、桃源ホールでは、信玄ロックダンス(写真)のほかに、邦楽、太極拳、詩吟と詩舞、舞踊、フォークダンス、大正筝、民謡、フラダンス等を2日間に分けて、1年間の技術の展示と、芸能発表部門では1年間、日夜練習を積んだ成果の発表が素晴らしくて、帰ることを忘れて見入っていました。(写真)前列の一番左の人が、桑本先生です。地区の多くの人に、絶えず素晴らしい、ご指導を行っています。御立派ですネ。
2月7日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 恩師の先生方です、、、4 (どの先生が88才かナ、、)  |  トップページ  |  次の記事 詩吟と詩舞、、2 舞い(静夜思、、)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
白根は文化活動が盛んで素晴らしいです。
活動を通じて地域の人と人とのふれあいが深まり連帯感のある地域社会になっていることと思います。

Anonymous:

yokoさま
ほんとに、1日中見ていたいような気がしました。すばしいかったです。10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)