株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  マフラーが届きました。   (四国の香川県から)

マフラーが届きました。   (四国の香川県から)

CIMG6703-1.JPG27日、四国の香川県高松市の、住友由加里さんから、手づくりのマフラーが届きました。昨年は、次女、3女、末っ子、長女、そして由加里さんの順に、インフルエンザにかかり、その間、仕事にも行けずマフラーを沢山作った様です。新潟県と島根県の米寿のお2人と、お母さんの誕生日のプレゼントに、それからご自分のマフラーと、私のマフラーを、せっせと編んだそうです、結局、由加里さんはインフルエンザにかかって、大変だったけど、私は、得したのかナ、、、笑い。ありがとう。。感謝です、
1月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 一店逸品POP実技研修会、 3、 (太巻き寿司のPOP)  |  トップページ  |  次の記事 富士北麓市場、、、山中湖  > 

コメント (4)

giken:

蒔かぬ種は生えぬと言うけれど、多くの知己を持ち物心両面の心の通う付き合いが、温かい贈りものになって戻ってくるのですね、綺麗なマフラーです。

k:

素敵なマフラーですね。なんと言っても手作り、愛情たっぷりですものね。

Anonymous:

gikenさま
いつもコメントをありがとうございます。マフラーをほめていただいたありがとうございます、きっと由加里さんが、喜んでコメントを見ていてくれいると思います。29日 東條初恵

Anonymous:

kさま
遠くにいても、心がつながっていますネ、29日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)