株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  健康状態のチェツク、、、 (毛細血管の流れ)

健康状態のチェツク、、、 (毛細血管の流れ)

CIMG6602-1.JPG24日、午後2時、次郎さんのニュース解読が終了してから、同じ場所で、今の健康状態のチェツクを、一人一人が機械で分析してもらいました。毛細血管の血液の流れる様子が、人によって大きな違いがあるのに、気がつきました、深呼吸を3回してみると、毛細血管の流れが活発になってきました。1日に深呼吸を何回かすることは、有酸素運動はもとより、血液の流れが良くなることにも気がつきました。
1月24日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 次郎さんのニュース解読、、3  (韮崎市文化村で)  |  トップページ  |  次の記事 あひる市、、、三宅太鼓のメンバー    > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
血管の病気を経験したのでこのブログを大変興味深く読ませていただきました。
深呼吸の大切さを教えて頂き有り難うございました。
これから毎日意識的に深呼吸をしてゆきます。

Anonymous:

yokoさま
毎日、気が付いたら、必ず深呼吸をしてくださいネ、見ている間に、血の流れが違ってくるのです。26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)