株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  日赤奉仕団、役員会      (南アルプス市)

日赤奉仕団、役員会      (南アルプス市)

DSC02298-1.JPG22日、夜7時30分より、南アルプス市役所に於いて、日赤奉仕団の役員会が開催されました。内容は3月に実施する県外研修と、これからの日赤ボランティア活動について年々、役員を受けてくださる人が、少なくなり、奉仕団活動に、積極的に参加してくださる人も少なく、役員を探すのに困る等の意見も出ました。
1月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ハイチの絵ハガキ、、  |  トップページ  |  次の記事 春の香りが届きました、、、チューリップ  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
日赤ボランティア活動がいかに有意義なことであるかを多くの人にもっとPRしたらいかがでしょうか。

Anonymous:

yokoさま
それが、だんだんと若い層になって、協力してくれる人が年々、少なくなってきているんです、こんなに、素晴らしい日赤のボランティア団体は他にはありません。理解してくださる機会を多く持つことだと思います。24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)