株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  女連協執行部会、、、(ハーモニーフォーラムに向けて)

女連協執行部会、、、(ハーモニーフォーラムに向けて)

CIMG6541-1.JPG20日、夜7時30分より、来る2月21日に開催される、南アルプス市ハーモニーフォーラム開催に向けての、役員会が開かれました、女連協では、一年間実施した活動の報告を、パソコンのパワーポイントを使って、執行部が交代しながら発表します、その資料を今晩、市の事務局に、手伝っていただきながら、みんなで資料を集めて、一生懸命に作成している写真です。
1月20日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 新春セレナーデ、、3、(竹細工の灯り、)  |  トップページ  |  次の記事 ハイチへ渡航する、「小澤幸子医師」を (応援する会)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
パソコンのパワーポイントを使っての発表はきっと完璧なものになると思います。
今はこのような時勢になりました。成功するでしょう。

k:

これも大変な作業ですね。皆さんが一生懸命されているのが伝わってきます。

Anonymous:

yokoさま
今、多くの人に訴えるには、目で追って説明できるパワーポイントが、一番ですネ。24日 東條初恵

Anonymous:

kさま
優秀の役員ばっかりですので、アット言う間に出来てしまいました。24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)