株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  お焼きを作ってみました。     (母の味を思い出して)

お焼きを作ってみました。     (母の味を思い出して)

CIMG6482.JPG17日、オヤキを作ってみました。先日14日のドンド焼きに木にダンゴを差して隣の奥さんに頼んだら、ダンゴが火の中に、みんな落ちてしまったと聞いて、とっても残念でしたので、今日は、先日からカゼをひいて外に出られない為、家の中で、お焼きに挑戦してみました。母が作ってくれたように、上手にはいきませんが、小さい時を思い出しながら作ってみました。オヤキが入っているお皿は、ハーモニープランの委員をしている、櫛形の土屋たまよさんが窯で焼いたお皿です。
1月17日 東條初恵

 <  前の記事 イカの塩辛、、、(甘塩にしてみました。)  |  トップページ  |  次の記事 ハートのコーヒー、、、、(感謝をこめてプレゼント)  > 

コメント (4)

k:

とても美味しそうですね。また、カゼ早めに治してください。お大事にしてください。

giken:

寒中お見舞い申しあげます、風邪は長引くと面倒です、早く治して下さい、おやきが美味そうですね無理をしないように。

Anonymous:

kさま
体調が悪いと、何をしても、うまくいきませんネ、19日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
いつになって治るのか、先が見えないと、歳を感じる様になります。10日からですから、もう、今日で10日目になりました。19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)