株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

ホッキ貝とキノコのカクテル、、、1 (ビストロほさか)

CIMG6300.JPG9日、夕方6時30分より、フランス料理店(ビストロほさか)で、しらね女連協の新年互例会が開催されました、一番先に出てきたお料理は、ホッキ貝とキノコのカクテルでした、新春にふさわしい、スマートでオシャレな美味しい、お料理でした。(写真)、
1月10日 撮影 東條初恵

チームジットへ研修、、、5 (やまなし女性異業種の会)

CIMG6297.JPG9日朝、やまなし女性異業種の会のメンバー(希望者)は、チームジットの朝礼と、中期ピジョン発表会の勉強に出向きました。すべてが素晴らしく、今回、都合がつかない会員、約、半分の人が欠席でした、全員に聞いてもらいたかった、と思ったくらい良い勉強になりました。発表会終了後に、みんなで、お昼のお弁当をいただきました、最後に石坂正人社長と、浅川武彦院長先生と一緒に写真を撮っていただきました。
1月9日 撮影 東條初恵

チームジットの表彰式、、、4 (成績優秀社員の表彰)

CIMG6292.JPG9日、朝9時よりチームジット、中長期ピジョンの、発表会の席で、成績優秀の多くの社員が表彰され、石坂正人社長より、表彰状と賞金が贈られました。
1月9日 撮影 東條初恵

ジットグループ、中期ピジョン発表会、3 (社長のピジョン) 

CIMG6289.JPG9日、9時よりジットグループ、中期ピジョン発表会が多勢の来賓、関係者が来席する中、最初に石坂正人社長が、創業の精神、経営理念、社員260人の先頭に立って、素直でほとばしる集団づくりを目指し、社員やその家族が、豊かでしかも、安全に暮らせる安定した会社づくりをピジョンに、日本は素より世界に目を向けて出発する、チームジットづくりの先頭に立って頑張るので、社員も一丸となってがんばってもらいたいと話されました。
1月9日 撮影 東條初恵

チームジットの朝礼、、、2 (全社員の朝礼)

CIMG6284.JPG9日、朝8時10分、チームジットの全員朝礼です、まだ、あと三分の一の社員は、この写真に写っていません、全員で120人以上の社員だそうですが、一糸乱れずとは、このことを言うのでしょうか。チームジットの石坂正人社長の経営理念の素晴らしさと、実行力に驚くばかりでした。写真は全員で経営理念の行動指針を読んでいる所です。
1月9日 撮影 東條初恵

チームジットの朝礼、、、1 (全社員の朝礼)

CIMG6285.JPG9日、午前8時10分より、甲府市高畑のジットセレモニーの本社で、チームジット全員朝礼が行われました、最初に網倉総務部長の号令で、一同が起立し、各部門から、事業の経過報告を発表している写真です、一番、左側に立っているのが、チームジットの代表 石坂正人社長です。私たち、やまなし女性異業種の会の会員他22人も、ジットの朝礼の勉強に行ってきました。
1月9日 東條初恵

ハーモニーフォーラム、、  (打ち合わせ会)

CIMG6279.JPG8日、夜7時30分より、南アルプス市役所において、来る、2月21日に実施予定の、ハーモニーフォーラムin2010の、実行委員が集まり、実地要項や、チラシ、招待者、集客方法、役員の役割、日程表の確認、準備作業、リハーサル、記念品作成、男女共同参画の川柳、標語等の細かい打ち合わせを、綿密に行いました。
1月8日 撮影 東條初恵

"2010"新春のつどい、、、5 (思い出の歌)

CIMG6271.JPG8日、山梨県女性連絡協議会の新春のつどいで、アトラクションとして、各、テーブルごとに、(写真)思い出の歌の合唱を披露しました。1)また逢う日まで、2)川の流れのように、3)ふるさと、4)母さんの歌、5)高校3年生など、大きな声で歌い、とってもたのしい、賑やかな、華やかな、新年のつどいでした。
1月8日 撮影 東條初恵

"2010"新春のつどい、、、4 (じゃんけんゲーム)

CIMG6275.JPG8日、新春のつどいの祝宴でアトラクションとして、じゃんけんゲームを行いました、最初は2人でジャンケンをして、勝った人が、また次の人とジャンケンをし、最後に残った5人が、舞台の上にあがってジャンケンをしました、私は最後の2人になりじゃんけんの決勝戦で、おしくも敗れて2位になりました。景品は、北海道のコンブでした、飯窪会長が、昆布は喜びのヨロコンブと言って最高だヨと、言ってくださり、2位になって良かったと思いました、ちなみに1位は、"おせんべい"、3位は黒豆でした、
1月8日 撮影 東條初恵

"2010"新春のつどい、、、3 (受賞者、花束贈呈)

CIMG6265.JPG8日、山梨県女性団体協議会の新春のつどいの席で、3人の受賞者に花束が贈られました。写真、右端から1)文部大臣表彰 斎藤尚子さま(社会教育功労) 2)厚生労働大臣表彰 鈴木孝子さま(愛育活動功労) 3)県政功績表彰 深沢光江さま(農政功労)受賞者は以上です。これからも益々のご活躍をお願いいたします。
1月8日 撮影 東條初恵

前の10件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12