株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  世田谷のボロ市、、、5    (ぬいぐるみと一緒に、、)

世田谷のボロ市、、、5    (ぬいぐるみと一緒に、、)

CIMG6443.JPG15日、世田谷区のボロ市に出向き、ぬいぐるみの、ボロ太郎と、(写真)ピースをしているのは、世田谷区に住む次女です、今回、次女の誘いで、ボロ市に初めて出向いて見ました、まるで山梨県の十日市、祭りのような人ごみにびっくりしてしまいました。1月15日~16日にかけてボロ市は開催しています。
1月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 めじろの餌台、、、4 (世田谷のボロ市)  |  トップページ  |  次の記事 手のひら、、、1 (別名、、福の手、かりん糖の手)  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
ミス世田谷美人はいつも元気で、素敵なコートがよく似合いますね。

aki:

ようこそ世田谷のボロ市へ(^O^)/

父と母は、いつ会ってもホッとする大切な存在です。
母は風邪をひいている様ですが、早く治して元気になってもらいたいです。

また、いつでも2人で遊びに来て下さい。

喜んで親孝行させていただきますよ☆ヽ(▽⌒*)

giken:

久し振りにあきさんのポートレートを拝見しました、えらく大人になったね、いつまでもお母さん子の甘えん坊のようですね、大事にしてやって下さい。

Anonymous:

yoko様
このコートを私にくれると言って、着てみたのですが、とても無理でした。笑えるでしょ。 17日 東條初恵

Anonymous:

akiさま
大変お世話になりまして、ありがとうございました。帰りは、いつも私の運転で、隣の人は、ソバ焼酎に、ソバ湯を割って美味しそうに飲んでいましたネ、私はカキがいっぱい入った、温ソバ
がとても美味しかったです。ありがとうネ。17日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
次女が小学校の頃のマラソン大会で一緒でしたネ、17日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)