株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  チームジットへ研修、、、5 (やまなし女性異業種の会)

チームジットへ研修、、、5 (やまなし女性異業種の会)

CIMG6297.JPG9日朝、やまなし女性異業種の会のメンバー(希望者)は、チームジットの朝礼と、中期ピジョン発表会の勉強に出向きました。すべてが素晴らしく、今回、都合がつかない会員、約、半分の人が欠席でした、全員に聞いてもらいたかった、と思ったくらい良い勉強になりました。発表会終了後に、みんなで、お昼のお弁当をいただきました、最後に石坂正人社長と、浅川武彦院長先生と一緒に写真を撮っていただきました。
1月9日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 チームジットの表彰式、、、4 (成績優秀社員の表彰)  |  トップページ  |  次の記事 ホッキ貝とキノコのカクテル、、、1 (ビストロほさか)  > 

コメント (2)

giken:

今朝の山日にジットの記事が出ていました、素晴らしい会社ですね、社員を大切にする企業は伸びます。ジットから栄養を吸収してください。

Anonymous:

gikenさま
社員の家族まで大切にしている、社長はあまりいないですネ。ご立派です。10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)