株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  めじろの餌台、、、4 (世田谷のボロ市)

めじろの餌台、、、4 (世田谷のボロ市)

CIMG6447.JPG15日、世田谷区のボロ市で、私の家の庭に置いてある、小鳥のえさ台と、おんなじ物が、1つ、800円で売っていてびっくりしました。早々に、あと2つ買い求めて来ました。gikenさんが、先日のブログ、コメントで欲しそうでしたので、お土産に買ってきてあげました。この餌台をつるしておくと、どこからともなく、メジロがいっぱいに、集まってきます。東京のマンションのベランダにも来るそうですヨ、欲しい方は言っていただければ、また買ってきます、1月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 世田谷のボロ市、、、3    (お茶の葉市)  |  トップページ  |  次の記事 世田谷のボロ市、、、5    (ぬいぐるみと一緒に、、)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
”めじろ専用餌台”めじろの習性を研究して作ったものでよくできています、立派な物です。

aki:

これは私がボロ市で必ず行くお店で、実家のメジロの台は12月のボロ市で、私が母にあげた物です。

このメジロの台は、千葉県の宮大工の頭領だった方が、引退して趣味で作って売っているみたいです(*^□^*)

Anonymous:

yokoさま
本当に、メジロ専用で作ってあるんでしょうか。毎日、メジロがいっぱい寄ってきます。17日 東條初恵

Anonymous:

akiさま
そうですか、私もお家の餌台とそっくり同じだったものですから驚きました。17日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)