株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  成田山への途中、、、4 (房総の郷土料理、売店)

成田山への途中、、、4 (房総の郷土料理、売店)

CIMG6149.JPG2日、成田さんの初詣に行く途中は、露店商や、昔ながらの伝統の郷土料理を売っている店で、ごった返しています。私も人の波でつぶされそうでした。写真のお店は、毎年、必ず寄るお店です、房総の祭り寿司で知られています、大きな玉子巻き寿司や、花巻き寿司の中に、バラの花巻き寿司等、いろいろの模様の入ったお寿司が、店頭に並んでいます、たのしい郷土料理のお寿司です。5本買ってきました。店員さんに写真を撮りますヨって言ったら、最高な笑顔でサービスしてくれました。
1月3日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 成田山新勝寺、、3   〔初詣〕  |  トップページ  |  次の記事 サンライズ九十九里からの日の出、、、1  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
珍しい寿司がありますね、美味しそうです。店員の笑顔がお寿司を一段と美味しくしています。

Anonymous:

yokoさま
この寿司は郷土料理とあって、チョツト高いですよ、4日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)