株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ニュー.イヤー.コンサート、、3 ( しらねフレンドコーラス)

ニュー.イヤー.コンサート、、3 ( しらねフレンドコーラス)

CIMG6753-1.JPG30日、午後2時から開催された、コンサートの中で、中高年のサークルによる、フレンドコーラスのメンバーです。1)知床旅情 2)幸せはここに、3)銭形平次 4)喜びも悲しみも幾年月 4曲歌ってくれましたがメンバーの中には、男女とも80才を超えてる人の姿も目立ちました、壇上に登る階段の途中で躓いたり、手を引いて上がっていく姿に、思わず尊敬してしました、今まで曲がっていた体が、歌を歌い出したら、まっすぐな姿勢で大きな声を張り上げて楽しそうに歌っていました。元気ですネ
1月30日 撮影 東條初恵 

 <  前の記事 ニュー.イヤー.コンサート、、2    (桃源童謡の会)  |  トップページ  |  次の記事 土屋朱帆さんとともに、、、4 コンサート  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
フレンドコーラスのメンバー、80歳の方から生きる力を頂けるような気がします。

Anonymous:

yokoさま
今日、こま共立病院の深沢院長先生と、入院しているおばあちゃんのことで、お話を聞きに行ってきました。深沢院長先生のご両親お2人とも、このフレンドリー、コーラスの中に入って歌っていることを知り、すごいナと、思いました。昨日は、院長先生が忙しくて見にいけなかったと言っていましたので、私のブログで見てくださいと伝えました。31日 東條初恵

I’d come to buy into with you on this. Which is not something I typically do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)