株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  富士川楽座、、、3 (東名高速下り線)

富士川楽座、、、3 (東名高速下り線)

CIMG6353.JPG11日 午後3時30分、東名高速下り線から眺める富士市です。さすがに紙の町です、大きなエントツから、白い煙がモクモクく上がっています。四国の愛媛県に行くと、同じ様に海の近くで、大きなエントツから、煙が上がり紙の町の象徴をしています。
12日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 富士川楽座、、、2 (東名高速下り線)  |  トップページ  |  次の記事 来宮神社、、1    熱海市  > 

コメント (4)

giken:

富士市吉原は製紙工場が集まっており、今は日本製紙グループになったが旧大昭和製紙は段ボール原紙を抄造しており昔見学に行きました。

TF:

身延線から、新幹線に乗って、浜松へ向かう途中、窓からの眺めも、やはり白い煙がモクモクとでていました。懐かしく見させていただきました。

Anonymous:

gikenさま
見学に行ったんですネ、紙の仕事に携わった人は、モコモコの煙が、しっかりと目にとまり、気になります。12日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
原紙メーカーは、海の近くに、位置しています、立ち上る煙りを見るたびに、いつも思うことは、こんなに大きな会社は創業何年くらいたっているんだろうか? 今の、社長は何代目だろうかと、思って煙を見ています。12日 東條初恵 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)