株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  手を洗おう、2 絵本   (ハイチ友の会)

手を洗おう、2 絵本   (ハイチ友の会)

CIMG6563-1.JPG22日、午後1時30分より、男女共同参画センターに於いて、やまなし女性のチャレンジシンポジウムが開催されました、会場で販売していた、ハイチ友の会が発行している、絵本を買ってきました。絵本の表紙は、手を洗わないで、食べ物を食べたら、バイキンがお腹の中に入って、お腹が痛くなって、子供が泣いている絵本の様子が描いてあります。良くかけていますネ。1月22日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 げんきの、もと 1、絵本    (ハイチ友の会)  |  トップページ  |  次の記事 ハイチの絵ハガキ、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
バイキンマンなどと子供たちは大喜びで絵本をみますよ!
手洗いが必ずできるようになるとてもよい絵本と思います。

Anonymous:

yoko様
本当に分かりやすい絵本ですよネ、一人でも多くの人に買っていただき、その収益をカンパしたいと思っています。24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)