株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  新春セレナーデ、、2、(三重奏の素晴らしさ、)

新春セレナーデ、、2、(三重奏の素晴らしさ、)

CIMG6538-1.JPG20日、夜7時より、開演された南アルプス新春セレナーゼの写真です。組曲:パーセル、無言歌:メンデルスゾーン、瞑想曲:ドルゴ、二重奏:ダンツィ、他5曲でした。会場いっぱい、50名ほどの人が集まり素晴らしいベテラン奏者の演奏に、子供たちまでが静かに聴き入っていました。私も良い演奏に出会えて感激しました。もっと多くの人が聴かないと、もったいないナと思いました。
1月20日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 新春セレナーデ、、1、(南アルプス、)  |  トップページ  |  次の記事 新春セレナーデ、、3、(竹細工の灯り、)  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
ヴィオラなど良い音楽の機会に巡り合え、ラッキーだったと思います。

giken:

同じ信金の支店でも南アルプス支店は粋なイベントをしますね、国母支店はなんにもしたことが有りません、一度支店長に持ちかけてみます。

TF:

音楽は、生命が洗われますね。私も聴くのが好きです。

Anonymous:

yokoさま
ブィオラの音色は、素晴らしいですネ。22日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
このセレナーゼは、毎年実施しています。今年で8回目です、信金の行員が、一生懸命人集めをしていましたヨ。22日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
聴くのも、声をだして歌うのも、私は大好きです、今夜もシャンソン歌手、岸洋子さんの歌を真似して、歌ってきました。22日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)