株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  めじろを.追って、、 2   (ミカンを求めて)

めじろを.追って、、 2   (ミカンを求めて)

CIMG6512.JPG19日、午後ミカンを取り替えるとすぐに、メジロが寄ってきます。最初、来始めた頃は、もっと、づーとスマートでしたが、毎日、せっせとミカンを、あげていたら太りすぎかも知れませんネ。、こんなに太く、肥えてきました、野鳥でも、エサをくれる人は、分かるらしくて、慣れてくると近寄ってきます、とってもかわいいです、今度は太りすぎが心配になってきました。
1月19日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 栄養ドリンク.のプレゼント、、、  |  トップページ  |  次の記事 新春セレナーデ、、1、(南アルプス、)  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
ご飯をくれる人には安心してなつきます。
手にミカンを持って「おいで!おいで!」と差し出すときっと留まりますよ。

giken:

めじろに負けないように早く風邪を治してください、小鳥の仕草は可愛いですね、

TF:

ふっくらした、めじろさん。幸せいっぱいですね。

Anonymous:

yokoさま
本当ですか。今度ミカンを片手にしてみますネ。20日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
めじろの餌台をgiken様にも、東京から、買ってきてありますが、私が、ここのところ会社に出ていなかったもので、渡すのが遅くなっていますが、そのうちに、営業に持たせます。20日 東條初恵

Anonymous:

tf:さま
最初は、もっとスマートでしたが、あっという間に太ってしまいました。きっとエサを与える主に似てきたのでしょうか?
大笑い、、、20日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)