株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  道の駅、オライはすぬま、、2 (カメさん)

道の駅、オライはすぬま、、2 (カメさん)

CIMG6196.JPG3日、午前9時、九十九里浜を出て、道の駅、「オライはすぬま」に着きました。最初は、ここが道の駅か?、、、と思いましたが、中に入って見たら手作りの惣菜や、産地の特産物(野菜、イチゴ、花、お米、加工品がぎっしりと並んでいました。私は最近玄米にこっていますので、早々に千葉県、房総の玄米とお米、お花、肉厚のシイタケ、パンダやカニの格好をしたお寿司をお土産に買ってきました。写真は、駐車場にいたカメさんです。
1月4日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 道の駅、オライはすぬま、、1  |  トップページ  |  次の記事 シラネパックの新年互例会、、1、「ビストロほさか」にて  > 

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 道の駅、オライはすぬま、、2 (カメさん):

» 世田谷区 送信元 東京都のホテル探し
うううぅぅ。 :: モモのまいにち そしてさらに、それがおかしくてまた吹き出してしまいました・・・。 汚いな・・・。はは。 あーーー。咳が止... [詳しくはこちら]

コメント (2)

k:

上手にカメさん、できていますよね。機会があったら是非見てみたいです。また私は、はくばくの十六穀ごはんに凝っています。健康的ですよね。

Anonymous:

kさま
このカメさんは、木製ですヨ。本当によく出ていますヨ。6日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)