株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  22年の初日の出、、1   (天空舎、さかきより)

22年の初日の出、、1   (天空舎、さかきより)

DSC02245.JPG元旦、7時15分の初日の出です。家から車で10分、小高い中腹に、癒しの里、天空舎があります。今朝6時50分に千葉県から里帰りしている長女の夫婦と、孫2人を連れて 、ご来光を楽しみ、お願いごとをしました。写真の右側は富士山です。山梨県の今日はとても良い天気で、雪の降っている地方の皆さまには、悪いような気が致します。
1月1日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 おめでとうございます、、、22年1月1日  |  トップページ  |  次の記事 天空舎さかきに来た人たち、、、2  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
おめでとうございます!
素晴らしい初日を有り難うございます。
当地は昨日から雪降りです。
10センチほど積もり、孫たちがそり遊びやスキーで大喜びです。

Anonymous:

yokoさま
まったく別の世界ですね、山梨県は、太陽がまぶしいほどでした。考えもつきません。1日 東條初恵

giken:

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。年頭にあたり会社の益々の発展と皆様のご健勝をお祈りします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)