株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  "2010"新春のつどい、、、1 (山梨県女性団体協議会)

"2010"新春のつどい、、、1 (山梨県女性団体協議会)

CIMG6251.JPG8日 午前11時より、山梨県女性連絡協議会では、ホテルクラウンパレス甲府に於いて、新春のつどいを開催しました。会場には100人を超える大勢の会員が集まり、最初に飯窪会長が日ごろの感謝とお礼を兼ねながら、戦後64年がたち、政治、暮らしが変わってきていますが、地域との連帯感や、物と心のバランスが崩れてきています、女性の意志でネットワークを組み、社会参画の必要性について、新年の挨拶で話されました。
1月8日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 女連協執行部会、、、、(南アルプス市)  |  トップページ  |  次の記事 "2010"新春のつどい、、、2 (山梨県横内知事あいさつ)  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
隣近所とのお付き合いが第一歩であり、飯窪会長さんのごあいさつは核心を得たものと思います。

Anonymous:

yokoさま
さすが大先輩です、頭の中がしっかりしています。10日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
さすが大先輩です、頭の中がしっかりしています。10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)