株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  やまなし女性異業種の会、、、(1月定例会)

やまなし女性異業種の会、、、(1月定例会)

CIMG6552-1.JPG21日、午後7時より、甲府駅北口、焼き肉ぼくりに於いて、やまなし女性異業種の会の、1月の定例会が開催されました。当番は、雨宮知帆さんと、五十嵐有子さんの2人でしたが、新春にちなんだ、とっても楽しい、手作りの進行に心がけて、くださいました。朴社長のご講話をいただいた後、会員一人ひとりが、2分間スピーチで今年の抱負など、話ました、朴社長から異業種の会は、とても良い会だと、おほめいただきました。
1月21日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ハイチへ渡航する、「小澤幸子医師」を (応援する会)  |  トップページ  |  次の記事 やまなし女性のチャレンジ.シンポジエム  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
年始で今年の抱負の二分間スピーチは最高の企画だったと思います。

Anonymous:

yokoさま
毎回、会員が、一人2分間の情報交換をしています。23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)