株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ステンドガラスの窓、、、、、(箱根の富士屋ホテル)

ステンドガラスの窓、、、、、(箱根の富士屋ホテル)

CIMG5363.JPG素晴らしい、ステンドガラスの窓です、箱根の富士屋ホテルの大会場には、昔ながらの、上品で、高価そうなステンドガラスの窓が、広間いっぱいに作られ、取り付けられています。さすがに立派なホテルですネ。ゴージャスなステンドの窓が、この高級ホテルの部屋に、ピッタリ合っていますので、ご覧になってください。
12月29日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 芸達者です、、、、(岩壁の母、)  |  トップページ  |  次の記事 大きな縁起熊手、、、(新宿の花園神社<酉の市より)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
明治24年建立の歴史あるホテル、、ステンドガラスは輸入品で当時では最高級品を使ったそうです。
全国でも最高級のホテルですから庶民にはちょっと手が届きませんが、写真で楽しませて頂きました。

Anonymous:

yoko様
本当に歴史を感じさせます。古いホテルですが、重みがありますネ、よく調べましたネ、勉強になりました。ありがとう。30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)