株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  芸達者です、、、、(岩壁の母、)

芸達者です、、、、(岩壁の母、)

CIMG5586.JPGおそれいりました。こんなに素晴らしい隠し芸があるなんて、日頃はとても上品で、オーヤンフィーフィのようなモダンなかっこうをしているのに、まさかのまさか、感激のあまり歓声を上げてしまいました。踊っているのは、増穂町の絹子さんです。
12月29日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 巨峰のワインです、、  |  トップページ  |  次の記事 ステンドガラスの窓、、、、、(箱根の富士屋ホテル)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
人は見かけによらないものです。それにしてもこんなに立派なかくし芸があるとは驚きです。

giken:

芸は身を助けると言うけれど、一芸を持っていると何かの時に役立ちますね、私も楽器の一つでも習っておけば良かったと悔やんでいます。

Anonymous:

yokoさま
絹子さんは、すべてが感性豊かですヨ、やはり人間味のある人にはかないませんネ。人が人を引き寄せる人です。30日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
本当ですネ、gikenさんなら、優秀だから、何でも出来ると思いますヨ、これからでも、いいじゃあないですか。だってパソコンだって、コメントを打ち返してくるんですもの、立派です。私はびっくりしていますヨ。12月30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)