株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  干し芋です、、、(茨城県水戸市の産地名産)

干し芋です、、、(茨城県水戸市の産地名産)

CIMG6028.JPG茨城県水戸市の産地名産の干し芋が沢山(5キロ)贈られてきました。今から28年前からの、お付き合いの茨城県水戸市に住む木内令子さんは、当時茨城県農協中央会の女性次長をしており、台湾の農業女性の現場の取材を依頼されて、日本から6名が選ばれ、私も一員として参加しました事を、思い出しています、私も30才台から40才台にかけて、方々から講演依頼があり茨城県へは、何回もお招きいただき事に感謝しています。お芋ありがとうございました、
12月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 霞ヶ浦のレンコンです。     (茨城県土浦市)  |  トップページ  |  次の記事 次郎さんのニュース解読、1、  (韮崎市文化村で)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
長いお付き合いができることは本当の友人かと思います。
なかなかそのような人は滅多にないのが世間ですから。

Anonymous:

yokoさま
づーと長ーく続いていますよ。長野からも、東京からも、群馬からも、埼玉からも、栃木からも、千葉からも、神奈川からも、茨城の那珂市からも、昔の仲間が、毎年、いろいろな品物を送ってくれますので、正月は何も買わなくて済んでしまいますネ。28日 東條初恵

giken:

茨城のきっぽし美味しかったです、農協へ務めていた頃の思い出が年末になるとよみがえってきて、またそれが来年への糧になることでしょう。

Anonymous:

gikenさま
若いって素晴らしいですネ。みんなで知恵を出し合って、トップ記事を狙って、記事を書く勉強会(研修会)へも、よく出席したり、関東、関西、東北までも、社員研修や、役員研修、管理職研修の講師として、どのくらい出向いた事か、数えきれません、仲間が多いのは、そのせいでしょうカ。29日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)