株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  霞ヶ浦のレンコンです。     (茨城県土浦市)

霞ヶ浦のレンコンです。     (茨城県土浦市)

CIMG6026.JPG今から25年ほど前に、私がJA白根に生活指導課長として務めていた頃、日本農業新聞の特別通信員して、記者をしていました。当時、茨城県土浦市農協から通信員として活躍していた(久保田敏夫)さんから、霞が浦のレンコンが届きました、年一回毎年暮れになると、レンコンが届くたびに、当時の通信員研修でお互いに、良い記事を書くために研さんして、切磋琢磨してきたことが思い出されます。レンコンを見るたびに、、、、。
12月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 お正月らしい、、、おモチです。  |  トップページ  |  次の記事 干し芋です、、、(茨城県水戸市の産地名産)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
毎年、青春のメモリーをよみがえらしてもらえるなどハッピーなことです。

Anonymous:

yokoさま
メモリーの読み戻し、、この言葉は久しぶりにききました。大切にしたい言葉ですネ、ありがとう。28日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)