株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  雨あがりの中央道、、、(上り線)

雨あがりの中央道、、、(上り線)

CIMG5745.JPG12日午前7時、笹子トンネル手前の中央道の上り線です。千葉県木更津市へ、行く途中、雨上がりでモヤが風と一緒に流れている所です。
13日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 この花の名前は、、? (寒い中、高いところで咲く花)  |  トップページ  |  次の記事 レインボーブリッジ、、、   (車窓から、)  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
アルプスのハイウエイですね。霧がよいアングルです。

giken:

たぶん大菩薩連峰でしょう、暖冬でまだ雪もなく雲の流れも春の雰囲気ですね。

k:

幻想的ですね。青空もきれいですね。

Anonymous:

yokoさま
霧の流れが気になったので、写真を撮りました。13日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
暖かい、空気の流れを感じます。13日 東條初恵

Anonymous:

kさま
朝一番の、澄みきった空気の流れを感じました。13日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)