株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  我が家の庭のカリンです、、、

我が家の庭のカリンです、、、

CIMG5729.JPG今年のカリンは実が大きくて、香りも一段と強い様な気がいたします。道路沿いになっていますので、 道路側のカリンは、いつしか誰かに、むもざとられてしまいましたが、内側のカリンをもいで、今日テーブルの上に飾りましたら、お部屋の中に入ると、カリンの良い香りでいっぱいです。 
11月10日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 畳みの様に敷き詰めたカリン、、、(南アルプス市上宮地)  |  トップページ  |  次の記事 蕎麦どんぶりです、、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
お宅のカリンは毎年たくさんの実をつけるから羨ましいです。
道路際のカリンはたくさんの人に幸せを分けてあげているから、心暖かな”ほどこし”ですね。

Anonymous:

yokoさま
スゴイ言葉ですネ、yokoさんの人間らしさを感じました。12日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)