株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  畳みの様に敷き詰めたカリン、、、(南アルプス市上宮地)

畳みの様に敷き詰めたカリン、、、(南アルプス市上宮地)

CIMG5569.JPG春、カリンの白い花が高台に咲き誇り、見事な実を結んだカリンが、収穫しなくて、自然に落下し畳の様に、敷き詰めたカリンの実を見て、もったいないナ、カリンにも命があるのに、かわいそうな気がしました。カリンのど飴やカリンのシロップに、カリン酒として使えるんではないのカナ?? もったいない、もったいないナ。生きる道を考えてほしいナ、、、。
12月9日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 竹遊林前の庭、、、(中華料理店の前)  |  トップページ  |  次の記事 我が家の庭のカリンです、、、  > 

コメント (2)

giken:

本当に勿体ないですね、誰も拾わないのかな、かりん酒にしても、砂糖漬けにしてもよいし、消臭にも使えます、来年は覚えておいて、落ちる前に収穫したいものですね。

Anonymous:

giken様
カリンを収穫しないで、落としてしまうなんて、カリンの命がかわいそうですね。10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)