株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  竹遊林前の庭、、、(中華料理店の前)

竹遊林前の庭、、、(中華料理店の前)

DSC02137.JPG明治神宮会館隣の中華料理店、竹遊林前に、ひっそりと都会のコケの中に咲いていた、小さいツバキの花を写真に撮りました。なんとなく優しい花に安らぎを感じました。
12月9日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 3人乗り自転車、、、(神宮外苑付近)  |  トップページ  |  次の記事 畳みの様に敷き詰めたカリン、、、(南アルプス市上宮地)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
可憐な美しさがみえます。
よくこんな小さなところに目がいくものと”繊細なカメラこころ”に感嘆しています。

鶴太郎の「椿」の画のようですね(・∀・)
鶴太郎が「椿」を描いた時 「椿」が後ろから
呼んでいたと語っていましたが
この「椿」の声を社長もお聞きになられましたか?

Anonymous:

yokoさま
コケの中で咲いてるツバキのかわいらしい花は、見逃せませんでした。10日 東條初恵

Anonymous:

よしえチャン
そんな小さな声が、椿から聞こえたかの様に、心を惹かれました。よしえチャン、14日月曜日に第3回目のギョーザパーティをしますョ 10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)