株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  素晴らしいシャンデリアです、   (明治神宮会館)

素晴らしいシャンデリアです、   (明治神宮会館)

DSC02141.JPG6日の日曜日、仲間と一緒に明治記念館の中華料理を食べに出かけてきました。明治神宮会館玄関を入ると、素晴らしいシャンデリアがあり、とってもゴージャスな感じがしました。
8日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 神宮外苑、、、2  (いちょうを拾っています。)  |  トップページ  |  次の記事 東京の丸ビルです、、  (東京駅前)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
初めて見ました、なんともゴージャスなシャンデリア。
さすがに明治神宮会館です。

k:

大きくてとても綺麗ですね。本当びっくりです。

Anonymous:

yokoさま
シャンデリアを見上げると、なんとも、言いようのない品位を感じます。9日 東條初恵

Anonymous:

kさま
灯りとか、シャンデリアを見ると安らぎを感じます。9日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)