株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  経営者の会、、、(甲府信金)

経営者の会、、、(甲府信金)

DSC02073.JPG3日、午後2時よりアピオに於いて、甲府信金経営者の会の研修会が開催されました。講師には元、吉本興業の専務をしていた、フリープロデューサーの、木村政雄氏が長引く不況の中、賞味期限は食べ物ばかりではない、すべての品物に賞味期限がある、人間にも、愛情にもあるので常にアンテナを高く、人とのつながりを持ち、笑顔で接しいつまでも、みずみずしい賞味期限を失わない生き方について、話されました、会場いっぱいの経営者でした。
12月3日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 女性議会の反省会,、2、(南アルプス市)  |  トップページ  |  次の記事 やまなし女性異業種の会、、(12月役員会)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
賞味期限という話はなるほどと胸に打たれる点があった様子で、ブログを読まさせて頂いた小生にも伝わってきます。

Anonymous:

yokoさま
賞味期限という言葉は、生きていく上で、とっても良い勉強になります。5日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)