株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ギョーザ班です。 1

ギョーザ班です。 1

DSC02055.JPG1日、午後3時より、ギョーザパーティのギョーザを作りにギョーザ班が手伝いに来てくれました。あまり包丁を使ったことがないという人が、手伝いに来るんですから大変だと、思うかも知れませんが、利口な2人ですから、アット言う間に覚えて、手さばきは良く、沢山のキャベツを上手に刻んでくれました、ありがとう。チョツト手も切ったかナ????
12月1日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 手描きの湯のみ、、、2  |  トップページ  |  次の記事 ギョーザ班です、、 2  > 

コメント (2)

yodarie:

本当に美味しい餃子でした。
今までで一番美味しい餃子でした。
美味しい秘密も教えていただいたので
絶対に作り方をマスターしたいです。
お土産の餃子は家族と奪い合いになりました。
ご指導有難うございました!

Anonymous:

yodarieさま
家族の方にまで喜んでいただけて、教えがいがありました。
rieちゃんは、手を切ってしまいましたが、ギョーザの生徒さんとしては優等生でした、頑張って愛する人に、お正月料理の逸品として、沢山作って美味しいギョーザを、食べさせてあげて下さいナ、3日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)