株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  小野次郎さんを囲んで、2、(沢登先生のお話)

小野次郎さんを囲んで、2、(沢登先生のお話)

CIMG5988.JPG25日、夜7時より小野次郎事務所で、毎月25日に開催される12月の定例会(今月はクリスマスを兼ねて)を開きました。会場にいっぱいの人が集まり、とっても賑やかで楽しい会でした、今回は山梨県農業大学の講師、沢登義之先生を迎えて、柿、ミカン、リンゴ、梨、お米のお話や、お花の育て方等、身近な問題を1つ1つ細かく話されましたので、出席者が大変、興味深く沢山の質問がとび出しました。また、来月25日が楽しみです、どなたでも参加できます。自由です。お友達を誘ってお出かけ下さい、
12月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 小野次郎さんを囲んで、、1、(クリスマス会)  |  トップページ  |  次の記事 小野次郎さんを囲んで、3  ( 浅川院長先生のお話)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
山梨農業大学の沢登先生のお話が、柿、ミカン、リンゴ、梨、お米、お花の育て方など身近なテーマで、皆さん興味があるから大勢の人が集まったことと思います。

Anonymous:

yokoさま
質問がいっぱい出て、活発な会でした、写真をご覧になって見てください、みんなが笑っています。26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)