株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  リンゴの絵が届きました、2、、(古屋久昭さまから)

リンゴの絵が届きました、2、、(古屋久昭さまから)

DSC02221.JPG14日、御坂町二之宮に住む、古屋久昭様から、非売品であったリンゴの絵を分けていただきました、このリンゴは、古屋さんのお父様が、丹精込めて作ったリンゴだそうですが、10月に山交百貨店で開いた個展の時(入場者1600人以上)私が、くだものの絵が大好きだから分けて欲しいとお願したところ、僕が知っている、東條さんなら大切に飾ってくれて、喜んでくれるなら譲ってあげてもいいよ、と言ってギョーザパーティの時に届けてくださいました。感謝、感謝です、ありがとうございました。
12月16日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 白いオシャレのイス、、、、 (皮のイスが届きました、)    |  トップページ  |  次の記事 上今諏訪神社の御柱[モミの木]、、〔南アルプス市〕  > 

コメント (2)

k:

また一つ宝物が増えましたね!心温まる素晴らしい絵だと思います。

Anonymous:

kさま
どうしても、この絵が欲しかったのです。手元に届いて安心しています。16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)