株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  神宮外苑、、、2  (いちょうを拾っています。)

神宮外苑、、、2  (いちょうを拾っています。)

DSC02121.JPG6日、拾えば街が綺麗になる運動として、観光客にも、12リットルのビニール袋を持たせて、「拾う」という体験を通して、「捨てない」気持ちを育てていきたいと、書いてありました。拾っている人達は、日赤のOBです。
12月7日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 神宮外苑、、、1  (13回、いちょう祭り)  |  トップページ  |  次の記事 素晴らしいシャンデリアです、   (明治神宮会館)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
良いアイデアと思います。、「拾う」が、「捨てない」気持ちを
高めるとは正に的を得たことばと思います。

k:

本当、いい考えだと思います。「拾う」ことの大変さがわかれば、「捨てる」ことをしませんものね!

Anonymous:

yokoさま
捨てないことが一番でしょうネ、9日 東條初恵

Anonymous:

kさま
拾う、捨てる、どちらが先でしょうカ、9日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)