株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  すごい霧です、、  (今朝午前1時30分)

すごい霧です、、  (今朝午前1時30分)

CIMG5682.JPG4日、午前1時30分、ブログを書き終えて休もうと、2階に行ってみたら、スゴイ霧でした。ぼんやりと見える、赤色、青色は信号です、下方に見えるのは、車のテールランプです、幻想な世界の中に入り込んでシャツターを押してみました。
12月4日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 クリスマスツリー、、、(男女共同参画センター)  |  トップページ  |  次の記事 宝物が届きました,  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
フランク永井の”夜霧の第二国道”が聞こえてきそうです。

giken:

同じ盆地でも甲府は晴天でした、夜明けの霧は霧の彼方からなにか想像もしない物が現れるような感覚を覚えます。

Anonymous:

yokoさま
別の地にいるようで、私も驚いてしまいました5日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
コマンチックですよネ。社員に霧の事を訪ねてみたら、誰も知らなかったそうです。1人が見ました、社長のブログでといっていました。5日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)