株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  次郎さんのニュース解読、、  (韮崎市文化村で)

次郎さんのニュース解読、、  (韮崎市文化村で)

CIMG5480.JPG22日、午後1時~2時まで、韮崎市の文化村で、次郎さんのニュース解読が行われました。第1回目でしたので参加者は10人ほどでしたが、とっても実のある階読でした。内容は、次郎さんが問題提起として、監察医と警察医の違い、DV、介護、死因究明制度等の話をした後、出席者からは8月の衆議院の選挙で、民主党が圧勝したけれど、選挙前公約のマニフェストとは、づいぶん違って来ているので、国民は惑わされているという意見も出ました。次郎さんのニュース解読は、今後も続けて行くそうですので、次回ご都合がついたらお出かけ下さい。追ってお知らせいたします。
11月22日 撮影 東條初恵、

 <  前の記事 時の栖、、3 (近くのホテルも、協力です)  |  トップページ  |  次の記事 あひる市、、1  (台日友好ミニ物産店in韮崎)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
一般的には分からない監察医と警察医の違いなどの解説を聞けることはありがたいことですね。
政治が身近に思えるような解説は大変良いことと思います。

Anonymous:

yokoさま
日本に監察医は、五大都市にしかないようです。他の、全部の県は、警察医がいるんだそうです。23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)