株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  山梨テクノフェアー開催、、  (シラネパックも参加)

山梨テクノフェアー開催、、  (シラネパックも参加)

CIMG5443.JPG11月18日~20日まで、山梨テクノフェアーが、アイメッセで開催されています。シラネパックでも1ブースを、お借りしまして、商品の展示を行っています。(写真ぱ営業が説明しているところです。)今年度、特許を申請した箱も展示してありますので、ご都合を付けてアイメッセへ足を運んでみてください。デザインの良い箱が、いっぱいに並んでいます。
11月19日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 箱根美術館の紅葉、、、1   (苔庭の散策)  |  トップページ  |  次の記事 やまなし女性異業種の会、、1  (11月定例会)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
”どんな箱でも作ります”シラネパックの得意技ですから、アイメッセに来て頂いたお客様にPRできると良いですね。

Anonymous:

yokoさま
今日までですので、4時過ぎに営業の米山が、かたつけてきました。21日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)