株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  県立考古博物館、、、、(紅葉) 2

県立考古博物館、、、、(紅葉) 2

CIMG0347.JPG県立:考古博物館、玄関先の紅葉です。高い山の上の紅葉とは、ひと味も、ふた味もちがつた紅葉です、一日には車が頻繁に通り抜けている道路際ですが、大きな太い木の紅葉も、また味があります。
11月16日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 県立考古博物館、、、、(卑弥呼時代の黄泉世界)  |  トップページ  |  次の記事 県立考古博物館、、、、(紅葉) 3  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
太い木の紅葉、カメラアングルが優れています。
ファインダーから見る目が随分素人離れした感じです。

k:

紅葉と言いましたも、いろいろあると思います。視点を変えて様々な紅葉を楽しむのもいいかもしれませんね。

Anonymous:

yokoさま
おほめいただきまして、ありがとうございます、17日 東條初恵

Anonymous:

kさま
この短い、いっ旬しか見られませんので、カメラの目線を変えてお届けしようと思っています。17日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)