株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  夢国籍料理、、、(食パンとアイスクリーム)

夢国籍料理、、、(食パンとアイスクリーム)

CIMG5287.JPG15日、釈迦内柩唄の反省会に、出てきた、最後の料理は、大きな食パンの上に、アイスクリームが山の様にのせてありました。初めて食べる料理でしたが、美味しくて、ビックリしました。このお料理は、1つを4人で分けて食べます。とっても評判がよく、アンコールをしたいくらいでした。
11月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 釈迦内柩唄、、   (実行委員の反省会)  |  トップページ  |  次の記事 県立考古博物館、、、、(卑弥呼時代の黄泉世界)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
食パンの上にアイスクリーム! 生まれて初めて見ました。びっくりです。
追加をしたいくらい美味しかったと聞き羨ましいくらいです。

Anonymous:

yoko様
私も初めて、お目にかかりました。スゴーク美味しいんですヨ。15日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)