株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  釈迦内柩唄、、   (実行委員の反省会)

釈迦内柩唄、、   (実行委員の反省会)

CIMG5282.JPG15日、夜6時30分より、10日に行われた、釈迦内柩唄公演の反省会を夢国籍料理を食べながら、今沢市長にも出席していただき、今回の劇団希望舞台のお芝居は、地域に大きな活力を与えていただき、実行委員一人一人にも、人と人のつながりが出て、大成功に終わりました、これからも市民の文化について今回を出発点の原点として頑張っていこうと、取り決めました。会の名前は、コスモスと決まり、実行委員長には、市会議員の森岡千代野さんに決まりました。
11月15日撮影 東條初恵

 <  前の記事 母子愛育連合会、、、(学習会)  |  トップページ  |  次の記事 夢国籍料理、、、(食パンとアイスクリーム)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
文化活動のリーダーを森岡市議に決めたことはとても良いことと思います。市民の要求などを直接的に市に届けられるからです。

Anonymous:

yoko様
いつも良い、アドバイスをしてくれますネ、本当にその通りです。15日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)