株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  森林広場、、、(御勅使川のもとに、)

森林広場、、、(御勅使川のもとに、)

CIMG5274.JPG14日、乗馬駐車場の近くに、御勅使川の流れをもとに、小川や池があり、この近くは、水中の生き物や植物のすみかになっています。空気も環境も良く、公園の紅葉は、ひときわ綺麗でした。
11月14日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 福祉公園に沿って、   (御勅使川の紅葉)  |  トップページ  |  次の記事 勅林橋、、(この橋を渡って、、)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
牧場のよな感じがする風景です。

k:

本当に鮮やかできれいです。秋の深まりを非常に感じます。

Anonymous:

yokoさま
すぐ近くに、お馬さんがいます。16日 東條初恵

Anonymous:

kさま
なんと美しい、自然の色でしょうカ、見とどまってしまいます。16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)