株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  越前ガニが届きました。 (金沢市より)

越前ガニが届きました。 (金沢市より)

CIMG5168.JPG10日、家に帰ってみたら、越前カニ4匹が、お迎えしてくれました。早速、ビールでカニみそをいただきました、4つのカニの中に、1つだけ、味噌を食べてあるカニが入っていますが、写真で見るとほとんど解りませんネ。カニの送り主は、金沢市法人会、女性部会長の浅野正子さん、私の大好きな先輩です。先輩ありがとうございました。感謝、感謝です。 
11月10日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 釈迦内柩唄、、2    (上演のメンバー)  |  トップページ  |  次の記事 女性議会開催,、1  (南アルプス市女連協)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
法人会でのお付き合いが、この上なき大切な絆になったことに社長の人柄を感じます。

Anonymous:

yoko様
ありがとうございます、3年ほど前に、金沢法人会女性会と、甲府法人会女性会の交流会が開かれました、それ以後、海の幸をいっぱい送ってくれます。お互いに出会えたことをとても嬉しく、まるで彼氏と彼女の様な、お付き合いをさせていただいております。11日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)