株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  マツタケが、届きました、

マツタケが、届きました、

CIMG5038.JPG2日、午後、甲斐市竜地に住む、吉田仁さんから松茸が届きました。スゴイ香りにビックリしました。早々に濡れた新聞紙に一本一本丁寧に包んで、冷蔵庫の野菜室に保存し、夕方、工場長に一本、石和の広瀬の桜田重人さんに、一本分けてあげました。私の家の一本の半分を、南アルプス市役所につくめている、千葉祐一さんに半分分けてあげました。我が家では、明日の朝、松タケご飯にしていただくのが楽しみです。
11月2日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 しらね女連協、、  役員会  |  トップページ  |  次の記事 先輩の会社です,、   (吉運堂仏具店)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
立派な松茸をこんなにたくさん!すごい!羨ましいかぎりです。
しかし自家用は二分の一本にしてほとんどは他の人にあげるという気持ちに敬服しました。

Anonymous:

yoko
この素晴らしい松茸を自家用は二分の一にしてほとんだは他の人にあげるこころざしに敬服しました。

Anonymous:

yoko様
近ければ分けてあげたのに残念ですネ 2日 東條初恵

Anonymous:

kさま
私は2分の1でも、4分の1でもいいんですヨ、みんなが喜んでいただけることが、私の最高の喜びです。2日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)