株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  リンゴ狩りをしました。 1 (韮崎市穂坂)

リンゴ狩りをしました。 1 (韮崎市穂坂)

CIMG4989.JPG1日、午前10時に韮崎市の、フルーツランド平賀に集合して、みんなで、(17人)リンゴ狩りを楽しみました。お天気も良くリンゴ狩りに最適な1日でした。
11月1日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 日本、韓国、交流会を開催、4、、(意見交換会)  |  トップページ  |  次の記事 リンゴ狩り、2   (見事なリンゴです)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
韮崎のりんご狩は昨年(11月15日)と同じ場所で、今年はメンバーが大勢でにぎやかで良かったと思います。
しかし一番の驚きはこの社長のブログが韮崎のりんご狩りから始まって1日も休むことなく1年間も継続されたことです。
どんなことがあっても今日のことは今日のうちに行ってしまう」と口ぐせに言って見えますが、まさに有言実行の模範です。
そして「継続は力なり」とも言って見えますがよくぞ1年間休むことなく続けられたことと敬服いたしております。

Anonymous:

yokoさま
良く覚えていてくれましたネ、まさにその通りです、ブログを始める時に、誓ったことは、(2年間、1日も休まず同じことを継続すれば、無名の人が達人になれる)。私が師から、教えていただいた言葉どおりに、今、毎日、休むことなく、頑張って、やり通しています。2日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)