株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  楽しいひと時、、、7 (ぶどうの木の下での談話)

楽しいひと時、、、7 (ぶどうの木の下での談話)

CIMG5023.JPG1日、りんご収穫のフィナーレは、ブドウの木の下で、楽しい楽しい、自己紹介と雑談会です。フルーツランド平賀の奥様から、取りたての大根と作りたてのコンニャクを煮て大きなお皿に2つも、ごちそうして迎えてくれました。小野先生からは、おにぎりを30コも差し入れいただきました。隣の野田八重子さんからも、おにぎりの差し入れ、吉田さんからは、みかんと、キムチをいっぱい、私は、朝どりのほうれん草のゴマ合えと、沢庵を持ち寄りました。吉田さんは、一年で松茸を150本取ったお話をお聞きしました。とっても、楽しいひと時でした、孫を抱いている人が、間税会会長、飯島正二郎さんと、隣が奥様です。
11月2日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 リンゴ狩り,、6    (選別です )  |  トップページ  |  次の記事 この美人さん、8、 だぁ~れ  > 

コメント (2)

k:

座談会、良いですね。雰囲気が良く、皆さんとても楽しそうです。ブドウがたくさんなった、木の下というのもまた良いですね。

Anonymous:

k様
座談会、楽しかったです、飯島会長からは、経済の問題や、最近の政治問題をわかりやすく、お話してくれました。2日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)