株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  クリスマスツリーを大きく、、、6  (写しました)

クリスマスツリーを大きく、、、6  (写しました)

CIMG5604.JPG29日、日展の案内人の後ろに写っていた、クリスマスツリーは、高いところまで全部が、小さいサンタクロースさんが(写真)、集合して出来上がった大きなツリーですので、よくご覧になってみてください、
11月30日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 日展の案内人です。。。5  |  トップページ  |  次の記事 手づくりグラス、、、1  > 

コメント (4)

giken:

12月は日本中どこえ行ってもジングルベルです、この国くらい神様と仏様が雑居している国はありませんね、めでたいことです。

k:

凄い数ですし、とてもかわいいです。一つ一つみんな違うんですね。ビックリです。

Anonymous:

gikenさま
アット言う間にもうクリスマスですネ、若いころはクリスマスも楽しみでしたが、今は忙しさだけで終わってしまいます。12月3日 東條初恵

Anonymous:

kさま
側に行ってみると見事なものですヨ。12月3日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)